保護日のことなど。

昨日の保護部屋はあまりに暑かったので、トイレ持参でエアコンエリアに避難したら、落ち着かない…。ので出された。えー。ワタシが出るの?


f:id:yama_neko_donguri:20190911065204j:image

(別日の写真ですが、イメージこんな。)

 

保護した経緯を。

 

4日朝に玄関前の砂利にいました。

目が合うより先に追い払ったんです。替え歌が頭のなかでぐるぐる。

♪飼えないんだ 今すぐその場所から

立ち退いてはくれないか ♪

 

でも夕方も、同じ場所にまたいて。

玄関開けたらいる猫。空には多数のカラス。

 

家にいた息子の協力を得て捕獲、→動物病院へ。

私(とろいおばさん)一人では捕まえられなかったと思います。


f:id:yama_neko_donguri:20190911071544j:image

高いところに登れますが、高嶺のにゃん子さん ではありません。

 

仔猫の里親さんのお問い合わせをお待ちしております。

yama_neko_donguri@yahoo.co.jp